スタッフブログ「仕事をしながら結婚準備・・・マッサージとSPAで癒されて!」|海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディングの「カサミアブライダル」

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のトップページ海外挙式のツイッター海外挙式のフェイスブック海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ

マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップ

マレーシアウェディング スタッフブログ

.

一覧ページへ


仕事をしながら結婚準備・・・マッサージとSPAで癒されて!

.

電車通勤している新郎新婦のみなさん、お疲れではないですか?
毎朝電車に揺られて通勤していると、1週間。。。1ヶ月。。。1年はあっという間ですよね。

実際、カサミアブライダルにご来店される9割以上の新婦さんが、仕事をしながら結婚準備を進めています。
週末のお休みを利用しての結婚準備は、なかなか根気のいるもので、お疲れになっている新婦さんをお見掛けするたびに、いつもエールを送っています(笑)
そんな頑張っている花嫁さんには、自分へのご褒美としてマッサージとSPAを!
日常生活では、なかなかできない体のメンテナンス、海外挙式を機会にマッサージとSPAを体験してみては?

できることなら毎日通いたいと思いつつ。。。マッサージ大好きの私でも現実は数ヶ月に1回くらい。
日本でマッサージに行くと60分6,000円が相場なので、毎日通ったら破産です(笑)
それがSPAなら尚更のこと。。。

でも、マレーシアで海外挙式なら断然お得にマッサージとSPAを体験できるんです。
そもそも物価が安いマレーシア、繁華街やショッピングモールで良く見掛けるマッサージ店なら、日本の1/3くらいの値段でマッサージを体験できます。
日本同様、時間とマッサージの種類を選べるので、システムも簡単。たくさんの観光客が利用しているので、言葉が話せなくても大丈夫。マレーシア人は日本人にとても優しいので、親切に案内してくれます。
繁華街にあるマッサージ店なら、夕方ともなるとマッサージを求めて賑わいます。
それもそのはず、物価の安いマレーシアでショッピング三昧を楽しんで、歩き疲れて棒のようになった足。。。マッサージタイムのお時間です(笑)

ちょっと贅沢なSPAでさえもマレーシアなら日本の半額くらいのお値段。
マッサージと違い、SPAの場合はランクも料金もさまざま。例えば、超高級SPAなら2時間30分のメニューで16,000円くらい。トリートメントには薬効成分のある泥とヒーリングウォーターを使い、デトックスとリラックス効果が期待できます。
そして、フットマッサージのあとには、有機の泥でラッピングされ、リラックス効果のあるミネラルバス、そして香りが良いフルボディーマッサージへと移ります。日本での働き疲れとも、これでさよならです(笑)

マレーシアでの海外挙式なら、グルメもショッピングも観光もマッサージ&SPAまで欲張りにたーくさん楽しまないとですね!
クアラルンプールの繁華街にあるマッサージ店。

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディングの「カサミアブライダル」 クアラルンプールのマッサージ店

店内は明るくて衛生的なので、女性でも利用しやすい。
フットマッサージのあとは、血流が改善されて膝下から軽くなる。

コタキナバルの超高級SPA。

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディングの「カサミアブライダル」 コタキナバルの高級スパ

リゾートホテル内に併設されているので、宿泊者の多くが利用している。
すべてのサービスが一流なので、女性同士または新郎新婦さんからも人気がある。

.

一覧ページへ