スタッフブログ|海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディングの「カサミアブライダル」

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のトップページ海外挙式のツイッター海外挙式のフェイスブック海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ

マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップ


ビーチウェディングなら、やっぱりランカウイ島!

梅雨も明けて、すっかり夏本番ですね。これから秋の彼岸9月23日頃まで、海に山に、夏野菜、かき氷が楽しみな季節ですよねー。
この時期、たくさん遊んで、アクティブにお出かけしていると。。。出会いにも期待しちゃいます(笑)
実際、先日ご来店いただいた花嫁さんは、昨年の夏に出会い、夏が終わる頃にお付合いが始まり、クリスマスを一緒に迎えられたそうです。う、う、うらやましーいぃ!私も頑張らないと。。。(汗)

さて、私の恋話は置いておいて。。。今回は、いま最もお問合せいただいている人気スポット、ランカウイ島のビーチウェディングをご紹介します。ランカウイ島はマレーシアのなかでも、美しい海と高級リゾートホテルがある有名な島です。日本からのアクセスは、クアラルンプールKL国際空港またはシンガポールチャンギ空港を経由するのが便利です。ランカウイ島の魅力は、何といってもその美しいビーチと、そのビーチに沈む太陽。。。マジックアワーと言われる太陽が沈むまでの3分間。。。それはそれは映画のような美しい景色が見られます。
写真はランカウイ島北部のTanjung Rhu Beach(タンジュンルービーチ)で撮影しました。
あぁ、私も今年の夏こそすてきな王子様と出会い、ランカウイ島でこんなキレイな写真を撮りたいです。。。(笑)
ランカウイ島はキレイな景色がたくさんあるので、フォトウェディングとしても人気ですね。



そして、もうひとつランカウイ島でのビーチウェディングが人気の理由がコレ!
なんと、白砂のビーチでプライベートなお食事会ができちゃうんでーす!ジャジャーン!



メニューはコース料理もブッフェスタイルもご用意できるので、列席者の人数に合わせて選べちゃいます。
屋外でのお食事会は、リラックスした自由な雰囲気なので、ご家族同士・お友達同士も遠慮なく楽しめるのが嬉しいですね。
私も自分の結婚式をするなら、ランカウイ島と決めています。
シンデレラのようにお待ちしていますが、王子様のお迎えがまだ参りません。。。(笑)

詳しくは、こちらをどうぞ >>