スタッフブログ「感動、そして達成感・・ペナン島での海外挙式!」|海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディングの「カサミアブライダル」

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のトップページ海外挙式のツイッター海外挙式のフェイスブック海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ

マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップ

マレーシアウェディング スタッフブログ

.

一覧ページへ一覧ページへ


感動、そして達成感・・ペナン島での海外挙式!

.

ちょうどいまから1週間前の2月13日、前回のブログでもご紹介したペナン島での海外挙式がありました!
今回の挙式セレモニーはガーデンウェディング。
広々としたガーデンは、樹齢100年以上の大樹で囲まれ、マレーシアの南国の日差しをさえぎってくれるので、心地よい海風を感じながらの挙式セレモニーでした!

こちらが挙式セレモニー前の様子。

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディング ペナン島挙式

セットアップも終わり、これから列席者の皆さんが入場するところ。
列席者の半数はマレーシア側からのご友人様。
現地、マレーシア人の方々が多いと、挙式セレモニーが賑やかに華やかになりますね。
日本での挙式セレモニーといえば、おごそかで・静粛で・無拍手で・私語厳禁で・写真撮影禁止・・・
マレーシアの結婚式では、そんなルールはありません(笑)


新婦さんは、ニコニコ笑いながらの指輪交換。

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディング ペナン島 指輪交換

余裕の笑顔です(笑)
ネックレスはお母様からのプレゼント、新婦さんもネックレスもキラキラ輝いていました!
新郎さんのエスコートがかっこよかったです!


そして、食事会はプライベートルームでのコース料理。

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディング ペナン島 食事会 会場

乾杯はビンテージのシャンパンで。
もちろん、料理もさすがの5つ星でした。。。(笑)
メニューと料理内容を見たら、改めてマレーシアのコストパフォーマンスの高さを実感してしまいました。


最後はゲストからのサプライズ演奏!

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディング ペナン島 ゲストのサプライズ演奏

バイオリンを披露してくれました。
誰も知らなかったので、これには皆さんビックリでした!!!



不思議なもので、結婚式当日を迎えると、新郎新婦さんとの距離がグッと近くなる感じがします。
たぶん、それは日本で何度となく打合せを重ね、そして一緒に当日を迎えられたから。
新郎新婦さんに頼りにされただけで、これまでの努力と苦労が報われた気がします(笑)

今回のペナン島での結婚式は、マレーシア店のスタッフと表参道店のスタッフが合同チームとなり、プロデュースすることができました。
私たちスタッフ一同にとっても、ひとつの大きな目標を越えることができたと思います。
その日の夜に飲んだタイガービールがとても美味しかったことが何よりの証明です(笑)

.

一覧ページへ一覧ページへ