スタッフブログ「いよいよ世界遺産ペナン島での海外挙式、最終チェック終わり!」|海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディングの「カサミアブライダル」

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のトップページ海外挙式のツイッター海外挙式のフェイスブック海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ

マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップ

マレーシアウェディング スタッフブログ

.

一覧ページへ


いよいよ世界遺産ペナン島での海外挙式、最終チェック終わり!

.

東京の2月は降雪の季節ですが、南国マレーシアペナン島での結婚式当日まで、のこり1週間を切りました!
寒い寒い日本から飛び立ち、ぼっかぼっかのマレーシアでのガーデンウェディングです。
日本からの列席者とマレーシア側からの列席者を含めて27名様。海外挙式としては、大人数ですね。

今回のガーデンウェディングのこだわりは、大樹の下での挙式セレモニー!
樹齢100年以上の大樹、レインツリーガーデンでの挙式セレモニーです。
初めてペナン島の大樹を見たとき、いつかここでガーデンウェディングをしてみたいと思っていたので、個人的にもたいへん思い入れの強い海外挙式となりそうです。

そして、ここまで来るのに新郎新婦さんとは頻繁に連絡を取り合い、実際に何度となくお会いし。。。
打合せを重ね、ようやくここまで来ることができました!
今回の経験は、わたしたちスタッフにとっても大変意義深いものです。
きっと、この結婚式が成功したときには、さぞかし美味しいビールが飲めるのではないかと確信しております(笑)
人生で最も達成感のあるビールだと思います(笑)

マレーシアの数ある観光地のなかでも、ペナン島は老舗のリゾート観光地です。
2008年7月にユネスコ世界文化遺産に登録されてから、ますます注目されたため、日本からの旅行ツアー客が増えています。

マレーシアペナン島での海外挙式とハネムーン旅行は、実に秘境的です。
こんなに記憶にのこる結婚式ができるのも、マレーシアならでは。
ハワイともバリとも違う、オリジナルなマレーシアだけの海外挙式を心掛けています。

ペナン島での結婚式
http://www.de-casamia.jp/malaysiawedding/area/rasasayang.html

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディング ペナン島の挙式


日没を眺めながら、夕食を食べる幸せ。。。
こんなに美味しいビールを飲める幸せ。。。
本当の贅沢時間を満喫できちゃいます(笑)

.

一覧ページへ