スタッフブログ「ペナン島、気になるアートショップBest 3!(続き)」|海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディングの「カサミアブライダル」

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のトップページ海外挙式のツイッター海外挙式のフェイスブック海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ

マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップ

マレーシアウェディング スタッフブログ

.

一覧ページへ一覧ページへ


ペナン島、気になるアートショップBest 3!(続き)

前回のブログでは、気になるアートショップ第2位と第3位をご紹介しました。
審査の基準は「海外挙式を終えた新郎新婦さんから、貰って嬉しいお土産」
今回はいよいよ第1位の発表です!
それでは早速、第1位は。。。

『CHINA HOUSE』です!!!

海外ウエディング、海外挙式のマレーシアウエディングペナン島のCHINA HOUSE チャイナハウス



やはりというか、納得の堂々第1位。。。
アートギャラリーとしてだけではなく、カフェレストランとしても評価が高い点、そして、決め手となったのは、他には無いユニークさ。
一般的な「おしゃれカフェ」と圧倒的に差別化されたオリジナル性が受賞理由です。

まずは、1階カフェレストランから。

海外ウエディング、海外挙式のマレーシアウエディングペナン島のCHINA HOUSE チャイナハウスのカフェ



入口を入ると、カウンターがあるカフェ。
テーブルが大小合わせて、約10セット並んでいます。
お客さんの年齢層を見ると、20代から40代の女性が多く、何時間も会話を楽しんでいる様子でした。

ちょうど昼時だったので、私もここでランチ休憩。
注文したのは、こちらのビーフハンバーガー。

海外ウエディング、海外挙式のマレーシアウエディングペナン島のCHINA HOUSE チャイナハウスのビーフハンバーガー



こちらのビーフハンバーガーには、トロトロのチーズが載せられています。
フライドポテト付きで、RM20(約660円)
普段から、数あるハンバーガーを食べているハンバーガーマニアとして、率直な意見を申し上げると、このハンバーガーは5つ星です。。。
正直、カフェレストランの料理なら、マクドナルドのレベルだろうと想像していました。。。ごめんなさい(笑)

ビーフは肉汁に溢れていて、旨味が口の中に広がります。パンは柔らかくて言うことなし、ポテトは揚げたて中身が詰まって食べ応えがあり。
そして、そして、何よりこのハンバーガーを食べて感動したのは、「チーズ」!!!トロトロに溶けたチーズの濃厚な味に、びっくりしましたっ。。。チーズって、こんなに濃厚なの!?
いままで食べたハンバーガーのチーズで、最も美味しかった最上級のチーズです。ありがとう。。。(涙)
このビーフバーガーは期待を裏切らないので、絶対に食べて欲しいです。
ペナン島で海外挙式をした新郎新婦さんには、私が必ずご馳走します!!!(笑)

次に、ドリンク。
コーラやスプライトを飲んでもCHINA HOUSEで食べている意味がないので、ドリンクの実力を測る意味でも、やっぱりコレを注文!
ストロベリー・バナナ・スムージーRM17(約560円)

海外ウエディング、海外挙式のマレーシアウエディングペナン島のCHINA HOUSE チャイナハウスのストロベリーバナナスムージー



水っぽさが全くなく、ひと口飲んだだけで、口の中がイチゴ農園になりました(笑)
そして、次の瞬間にはバナナ農園に。。。(笑)
スムージーって、こんなに美味しいものなのー!?
体の中から健康になり、胃腸が喜んでいるのが聞こえてきました(笑)

そして、このカフェの大きな目玉があります。
それが、コレ!

海外ウエディング、海外挙式のマレーシアウエディングペナン島のCHINA HOUSE チャイナハウスのケーキ



種類豊富なケーキ!!!
カットRM6(約200円)からなので、3種類はイケるっ!(笑)
ざっと数えただけで、28種類のホールケーキが並んでいました。。。ひぇーっ!

まだ、1階入口のカフェしかレポートしていないのに。。。まだまだネタが尽きません。
つづきは、また次回のブログで!

CHINA HOUSE
http://www.chinahouse.com.my

.

一覧ページへ一覧ページへ