スタッフブログ「ランカウイ島、結婚式あとのお楽しみ ♪♪♪」|海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディングの「カサミアブライダル」

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のトップページ海外挙式のツイッター海外挙式のフェイスブック海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ

マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップ

マレーシアウェディング スタッフブログ

.

ランカウイ島一覧ページへ


ランカウイ島、結婚式あとのお楽しみ ♪♪♪

日本はゴールデンウィーク、真っ只中!
2015年の常夏はこれから!みなさん連休を楽しんでいますか?
カサミアブライダルサロンがあるここ表参道も、連休中たーくさんの観光客と若者たちで活気があります。
新社会人や上京したばかりの学生さんたちが初々しいです(笑)

表参道も、最近は外国人旅行者が増えているので、アポなしで来店される外国人のお客様も。
外国のドレスショップは予約が不要な場合が多いので、通りすがりにふらりと覗かれるんですね。
そんなときは、英語ペラペラになりたーいっと思っちゃいます。。。(泣)

ゴールデンウィークが過ぎれば、日本はこれから梅雨を迎えて夏へと向かいますが、マレーシアは年間を通して、ずっーと、常夏です(笑)
意外かもしれませんが、マレーシアの気候は日本の夏と比べて、湿度も気温も低いので、あちらの夏はカラッとスベスベです。汗をかいても、すぐにひいてしまう感じ。
日陰に入れば空気が乾いているから、カラッとして風が心地よく感じられます。

2015年のゴールデンウィーク期間中も、日本からマレーシアにたくさんの新郎新婦さんがいらっしゃってくれました。
最近の人気は、ダントツでランカウイ島!!!
自然あふれる環境で、ジャングルとビーチが共存していることがいまランカウイ島が人気の理由です。
日本人の新婦さんは感覚が鋭いので、いいものには敏感ですね(笑)

そして、ランカウイ島での結婚式あとのお楽しみと言えば、ビーチでのーんびり、プールでスイスイ、グルメをパクパクですよね。。。(笑)
ビーチサイドでくつろぐ贅沢時間。。。気持ちはハリウッドスターです。。。(笑)



プールとビーチが同じ水平線上にあるかのように見えますが、手前に見えるのがプールでその奥がビーチです。



プールサイドでは、イケメンのお兄さんたちが、ドリンクサービスをしてくれます。
もちろん、溺れない程度にアルコールは飲んでくださいね(笑)

お部屋に戻ったら、すっきりさっぱりシャワー&ジャグジー。
こんな贅沢も、物価が安い上に、免税地区のランカウイ島だからこそ。。。
鋭い新婦様は、そこまでお見通しです(笑)



最後に、ちょっとしたいいことも。
NHKが観られるんです。。。
NHKの受信料も宿泊費に入っているのかしら。。。(笑)



ランカウイ島の結婚式、詳しくはこちら
http://www.de-casamia.jp/malaysiawedding/area/planterclub.html

.

ランカウイ島一覧ページへ