スタッフブログ「ランカウイ島の結婚式、食事会はこんな場所」|海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディングの「カサミアブライダル」

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のトップページ海外挙式のツイッター海外挙式のフェイスブック海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ

マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップ

マレーシアウェディング スタッフブログ

.

一覧ページへ一覧ページへ


ランカウイ島の結婚式、食事会はこんな場所

はぁ~、ため息が出るくらいにキレイな白砂ビーチ。。。
アンダマン海から流れて来るそよ風。。。
静かに静かに運ばれてくるような波音。。。
そんな贅沢な環境で結婚式ができるのも、ランカウイ島の魅力です。

そして、結婚式のお楽しみのひとつは、やっぱりお食事会!
美味しい食事はみんなを笑顔にしてくれますよねー。
挙式セレモニーのあとは、ご家族・ご友人・列席者の皆さんで、コース料理をどうぞ。
ランカウイ島いちばん美しいと言われる、タンジュンルービーチにプライベートな空間をご用意しています。
想像を超えた環境に、酔いつぶれるご新郎様が続出しております。。。(笑)

まずは、ビーチの目の前に建てられたBarでウェルカムドリンクを。

Barでウェルカムドリンク



こちらのBarは、開放的な雰囲気なので、
挙式セレモニーが始まる前に、列席者の皆さんと会話を楽しむことができます。
初対面の方がいらっしゃっても、こんな素敵な環境だと話し易いですよね。

そして、こちらが挙式セレモニー後、ビーチでのお食事会。

ビーチでのお食事会



ビーチに特別なテーブルセットをセットアップ、皆さんだけのプライベート空間です。
アンダマン海に沈む夕日は言葉を失うくらいに美しい。。。
そんな景色を一生に一度見られるだけでも幸せに思っちゃいます。。。(笑)

おふたりだけの結婚式や、新郎新婦様とご両親様だけのお食事会なら、テントを使ったセットアップもご用意しています。

テントでのお食事会



そして、高台からビーチを望むお席がこちら。

高台からビーチを望むお食事会



遠くの水平線まで見渡せるので、ビーチ上からの見え方とは雰囲気が変わりますね。
わたしの好みは、こちらの高台レストランでランチ、挙式セレモニーのあとの食事会はビーチです。。。
勝手な自分の結婚式を妄想してしまいました。。。(笑)

ランカウイ島、挙式セレモニーのご紹介はこちら
http://www.de-casamia.jp/malaysiawedding/blog/langkawi/3.html


.

一覧ページへ一覧ページへ