スタッフブログ「ランカウイ島の結婚式、ビーチウェディングのどこがすごい?」|海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディングの「カサミアブライダル」

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のトップページ海外挙式のツイッター海外挙式のフェイスブック海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ

マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップ

マレーシアウェディング スタッフブログ

.

一覧ページへ一覧ページへ


ランカウイ島の結婚式、ビーチウェディングのどこがすごい?

マレーシアにある離島の中でも、未開発の自然が残されているランカウイ島。
私のお気に入りの島Best3にランクインしている、大好きな離島です!
ランカウイ島は、車で3時間もあれば1周できてしまうくらいの、小さな島。
そんな小さな島には、手つかずの自然とリゾートホテルがあります。
自然を破壊することなく開発されたリゾートだからこそ、素朴な自然との共存がなされているんですね。

どれくらい素朴な島かというと、ランカウイ島の移動手段は車だけ。
電車もバスも走っていません。。。(笑)
観光客の移動手段は、タクシー・レンタカー・レンタルバイク・徒歩のみ。
空港から少し走れば、こんな田園風景が広がっています。

田園風景



もちろん、こんなに自然が残されたランカウイ島のビーチ。。。満足しないはずはありません(笑)
島内に点在するビーチのなかでも、ランカウイ島北部にあるTanjung Rhu Beach(タンジュンルービーチ)は秘境的な美しさです。
そして、何より驚きなのが、Tanjung Rhu Beach(タンジュンルービーチ)でビーチウェディングができちゃうんです!
こちらが、挙式セレモニーの様子。

挙式セレモニーの様子



波音と海風を感じながらのビーチウェディングは、ランカウイ島だからこそ。
プライベート感あふれる雰囲気が、新郎新婦さんからの人気の理由です。
確かに、わたしもこんな素敵なビーチで結婚式をしてみたい。。。(笑)
ちなみに、こちらのビーチ。。。フルマラソンが走れる?と思えるほど続いています。。。(笑)

そして、もうひとつのお楽しみ、食事会もビーチで!

食事会もビーチで!



屋外なのに、こんなに本格的なテーブルセットでコース料理が食べられちゃいます。
楽しくて、シャンパンの乾杯が止まりません。。。(笑)
屋外のお食事は、開放的でみんなが打ち解けた雰囲気になるんですよねー。

さらに、日没が近づくとビーチはロマンチックな雰囲気へと変化。
昼間とは、全く違う表情を見せてくれます。

日没が近づくとビーチはロマンチックな雰囲気へ



日没のグラデーションは、写真で表現できないくらい美しかったです。。。(涙)
自然が残されたランカウイ島だからこそ、朝・昼・夜、それぞれの時間帯に豊かな表情があります。

ランカウイ島は、挙式セレモニー&食事会なら、2泊3日。
ハネムーン旅行を追加しても、4泊5日で満足できると思います。
欲張りなわたしでも、充分に納得のビーチウェディングです。。。(笑)

ランカウイ島結婚式、詳しくは
http://www.de-casamia.jp/malaysiawedding/area.html

.

一覧ページへ一覧ページへ