スタッフブログ「ランカウイ島の結婚式、レストランウエディングがスタート!」|海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウエディングの「カサミアブライダル」

海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のトップページ海外挙式のツイッター海外挙式のフェイスブック海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ海外ウエディング、海外挙式 マレーシアウェディング「カサミアブライダル」のお問合せ

マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 マレーシアを旅しよう!マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 メリット 魅力マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディング会場マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 フォトウェディング 写真撮影マレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 ウェディングドレス タキシードマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップマレーシアウェディング 海外挙式 リゾートウェディング 結婚式 サロン ショップ

マレーシアウェディング スタッフブログ

.

一覧ページへ一覧ページへ


ランカウイ島の結婚式、レストランウエディングがスタート!

.

マレーシアの数ある島々のなかで、唯一免税の島がランカウイ島です。
ショッピングも高級リゾートもエステも、みーんなお得に体験できちゃいます。
ランカウイ島は、マレー半島の西海岸に位置した未開発の大自然が残されているエリアで、貴重な地質が残された島として有名です。
しかも、ユネスコにジオパークとして認定されているんです。すごーい!

そんな美しいランカウイ島で人気のビーチウェディングに加え、新たにレストランウェディングができるようになりました!
こちらが、そのレストラン「Blanter’s」

レストラン「Blanter’s」


白い砂浜をのぞむレストランでは、屋外の席と屋内の席があります。
料理は西洋料理・マレー料理を幅広く揃えているので、食通の方にも好評ですね。
キッチンはオープンスタイルなので、シェフたちが腕を振るう様子が見てとれるのも楽しみのひとつ。
少人数でもプライベートルームを貸切りにできるので、ウェディングやパーティーとしての利用に便利です。

もちろん、屋外での大人数ウェディングパーティーもOK。
ビーチサイドのテントでコース料理がいただけちゃいます。
海風に吹かれながら食べる料理は、より美味しく感じるんですよねー。

屋外での大人数ウェディングパーティー


さらに、こちらはおふたりだけのプライベートディナー。
結婚式だけでなく、恋人同士のディナーにも利用いただけます。
日没を見ながらのお食事はとってもロマンチック。。。想像するだけでドキドキです(笑)

プライベートディナー


実は、わたしもこちらのビーチでコース料理をいただきました。
目の前のビーチには、たくさんのセールボートが浮かんでいます。
夜には灯がともされて、とーっても幻想的な雰囲気。。。はぁー、夢のようでした(笑)

こちらが、レストランからの眺め。

レストランからの眺め


目の前にはプール、そしてその奥にはプライベートビーチが広がっています。
水面の色と空の蒼さが、ランカウイ島に残された自然を表しているようです。
海の水平線が見えるのも、またロマンチックですよねー。
ランカウイ島の天気は、年間を通して安定しているし、免税だし。。。(笑)
ランカウイ島の結婚式に人気が集中する予感です(笑)

ランカウイ島結婚式、詳しくは
http://www.de-casamia.jp/malaysiawedding/area.html

.

一覧ページへ一覧ページへ